close
長い時間、日本語で生活感想を書かないね
最近 日本語授業を受けてもほとんど自分で勉強することがない
なんとなく勉強したくない
一級の能力試験も申し込まなかった
来年受けるつもりだ、、、かな
 
働いてる時間が一年半くらい
本来の堅持をだんだん忘れたようだ
自己期待とかゆめとか
ずっとこのままで生きてるも大丈夫と思って 怖い!
(こんな感じは今の仕事をしてから持ち始めたみたい)
 
夢をあきらめるの?
元の計画もあきらめるの?
自分に聞いて、、、
変わりたいのに変われない
 
もしハレルヤチャンスのことが本当にあれば
あたしはほしい 
過去に戻って選択を変わることができる
でもあれはただドラマだ
 
このままにして 
どうやって変わるのを考えなければ
若しかして本当にある日は元の自分を忘れたかな
 
若しかして
もう 元の自分を忘れちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    lynn0314 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()